North method

アイドルマスターミリオンライブ!とか声優とかガジェットとか。北国のオタクが書いてます。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【ミリシタ】中間時点でTHE@TER BOOST!を振り返る【三女星梨花】

三女星梨花への投票をお願いします。 こんばんは。 気づけば今年ももう大晦日。激動の2017年も終わろうとしていますが、皆さん『ミリシタ』遊んでいますか? 現在、ミリシタでは投票イベント『THE@TER BOOST!』(以下、TB)が開催中です。(投票期間:2017年12…

『はいふりカメラ』で振り返る、2017年に買ったモノ

2017年は個人的に生活環境が変わった年だったこともあり、色々とお高いものを買った気がします。 今回は『はいふりカメラ』の写真で今年買ったモノ(電化製品)を振り返っていこうと思います。 ※『はいふりカメラ』とは 「はいふり」公式アプリ Aniplex Inc.…

2017年楽曲派ソング10選

はてなブログを開設してみたので、先日Twitterで挙げた『2017年オタクソング10選(アニメ・ゲーム・声優楽曲etc)』を紹介してみます。 楽曲派オタクの年末の恒例行事みたいなところがありますね。便乗します。 ⇩ 2017年の10選をまとめた記事を発見しました…