North method

アイドルマスターミリオンライブ!とか声優とかガジェットとか。北国のオタクが書いてます。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リヒトラブのSMART FITキャリングポーチが便利

現在、リヒトラブのSMART FITキャリングポーチをバッグインバッグとして愛用しています。定番のモノですが、普段使いにも遠征・出張にも便利なのでちょっとご紹介。 リヒトラブ キャリングポーチ A7575-24 A5 ブラック 出版社/メーカー: リヒトラブ(LIHIT LA…

iPhone SEの次のiPhoneはどれが良いか考えてみた

iPhone SEがちょうど買って一年を迎えました。特に不満はないんですが、ミリシタ用に新しい端末が欲しい。たまに重くなるのと、ゲーム中の画面の小ささが気になる。普段使いには、小型で軽いという点は素晴らしいんですけどね。 宗教上の問題でiOS以外の選択…

【ミリシタ】ミリシタバレンタイン生放送の新情報が手加減を知らない件

昨日2月14日はバレンタイン!ミリシタの生放送がありました。 新情報という名の最高のバレンタインプレゼント。あまりにも多くの新情報が発表されて嬉しい悲鳴をあげています。 今回は生放送で発表された新情報をまとめてみようと思います。 そして、田中琴…

【妄想】クレシェンドブルー単独公演に行きたい【ミリオンライブ】

妄想乙。 先月、リスアニ!LIVE2018に参加してきました。 ミリオンライブは、フェアリー属性のみで構成されたメンバーによる、クールでロックなセットリストでした。 これに感化されてもっと属性単位、ユニット単位でのライブが見てみたい!となったので、ま…

【2018年2月】iPhoneのホーム画面アプリを晒してみる

3連休の予定が特になくて暇なのでブログを更新します。 今回はiPhoneのホーム画面を唐突に晒してみようと思います。理由は特にありません。最近そういうアプリ紹介の記事を読んで面白かったからというだけの理由です。備忘録的な側面もあります。 現在使って…